何も続かない日記

何かを続けるために書いています。

こんにちは

こんにちは。

僕は30歳間近のアラサーで、人生の目的が何もありません。かといって死ぬ勇気はそれ以上にありません。

18歳~今に至るまでの人生のほぼ全てをパチンコに費やしてきました。

その結果、金、知識、経験、スキル等はもちろんのこと、家族以外の交友関係も全て絶ったのでコミュニケーション能力も著しく欠如しています。語彙力やユーモアセンスもないです。頭の回転が遅く、性格もめちゃくちゃ悪いです。学生時代に肥大化した、無駄なプライドだけは持ち合わせています。

人間性がひん曲がっているので、自分より不幸そうな人を見つけては安心し、幸せそうな人を見ては落ち込み、自分の人生を顧みて絶望し、結局は他人が全員うらやましくなって辛くなって、娯楽に逃げ込む毎日を送っている人間です。

人生でやりたいことが特になく、何のために生きているかわからないので、正直いつ死んでもいいと思っています。死にたいと言うわけではなく、もし仮に今日死んでも後悔はしないかなと言う感じです。ただ痛いのは嫌なので、実際死ぬ直前になったらむせび泣いていると思います。

ただ結局生きている限り人生はどうしようもなく勝手に続いていくので、そんな中で何かを変えたくて、なんとなくブログを始めました。

自分の思いや感情を吐き出せる場が欲しかったのと、なにかを続けることをひとまず人生の目的としたかったからです。

大学受験の勉強以来なにかを継続して頑張ったことが何一つないので、日記感覚で続けられたらいいなと思ってます。